SSブログ

怪物くんが金曜ロードショー!ネタばれ注意!画像あり!

スポンサーリンク




嵐の大野君が主演の人気映画怪物君
【画像】

怪物君.jpg

今週の金曜ロードショーで公開されます!!


【あらすじ】

人間界での修行がおわった怪物君。ついに怪物ランドの就任式を迎えることに。

それぞれの族長の座をやくそくされていたフランケン、ドラキュラも大喜びの状態。

しかし、国民が就任式の際の不満を怪物君にぶつけたために、怪物くんはへそを曲げその場から去ってしまう。。。

怪物君は再びドラゴンに乗って人間界にもどろうとする。また、フランケンとドラキュラの2人も怪物大王に命令され追いかけることに。

しかし、その途中に待っていたのは竜巻。竜巻に巻き込まれ、1時不時着したのは。
カレーの王国!インドか!!笑)

そして、そこの大王からある取引を持ちかけられる。
というのは、反乱軍に連れ去られた娘を取り返すことができたら伝説のカレーを食べさせてあげるとのこと。

大好きのカレーのために快く引き受けた怪物君。さすがアニメ。。。笑)

そしてカレー王国の王女を助けた怪物君!しかし、王女ピラリは嬉しくない様子だった。

しかし、カレー王国に帰った怪物君は捕まえられて牢獄に入れられてしまう。
実はカレー王国の王は元怪物界の岩石男だったのだった!!

ピラリの夫になることでカレー王国を支配しようと企んでいたのだ。

同時に怪物君の永遠のライバルであるデモキンもカレー王国に現れた。
果たしてカレー王国の未来はどうなってしまうのか!?!?

こんな感じのあらすじです。やっぱり子供向けですね。見るのは子供と嵐のファンくらいですか!?
キャストは以下の通り!興味のある方はチェックですね!!

【キャスト】

<怪物くん>大野智 <ドラキュラ>八嶋智人
<オオカミ男>上島竜兵 <フランケン>チェ・ホンマン
<ドラゴン>山口達也(声の出演)<怪物大王>鹿賀丈史
人間界
<ピラリ/ウタコ>川島海荷 <カー/ヒロシ>濱田龍臣
<ヴィシャール>上川隆也 <サニル>北村一輝悪魔界
<デモキン>松岡昌宏 <デモリーナ>稲森いずみ

12月7日午後9時からですよ!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。